95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

モスバーガー「マルデピザ」を食べてみた

【スポンサーリンク】

はじめに

こんばんは!かーちゃんです。

モスバーガーの新作が出たら絶対食べにいくと決めている私。
少し遅くなりましたが、今回の新作である「マルデピザ」を食べてきました。

スポンサーリンク



マルデピザとは?

mos.jp

チーズやバジル、焼きトマトなど、イタリアンによく使われる食材をハンバーグと一緒に、ピザ生地のようなバンズで挟み込みこんだ一品。
ソースも普通のモスバーガーのソースではなく、ピザソースが使用されているので「マルデピザ」。

ちなみに気になるカロリーは「400カロリー」。
普通のモスチーズバーガーが414カロリーなので、他のバーガーとあまり変わらないですね。

実際のお味は・・・?

f:id:ziya-vogita:20180222190833j:plain

今回私は、近くのお店でネット注文してお持ち帰りしてきました。
実物はこんな感じです。

「モスバーがは食べづらい」とよく言われますが、このバーガーも例外ではありません。持ち帰りの途中で少し形が崩れてしまったので、最終的にナイフとフォークで食べました。



肝心のお味は、、、「な、なにこれ!?」といった感じ。

普通のモスバーガーと違うのは、バジルが入っていること。このバジルの少しの清涼感?がアクセントになっていると思うのですが、結構好き嫌いが分かれそうな感じがします

私は普通に美味しいなーと感じました。ただ、また食べたいかと言われると・・・?

白いバンズはもちもちしていて美味しかったです!

おわりに


今回私はお持ち帰りで注文していたのですが、冷めたまま食べるとバジルの癖だけが目立ってしまって微妙でした。

お持ち帰りで注文した際は、一度電子レンジで1〜2分温めて熱々にしてから食べると美味しさが増しますよ!

新たなバーガーを次々と生み出していくモスバーガー。
次もどんな新商品が生み出されるのか期待です!

ではまた。