95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

今話題のバーガーキング「KING BOX」食べてきた!

【スポンサーリンク】

はじめに

こんにちは!かーちゃんです。

今ツイッターで話題のバーガーキングの「KING BOX」を食べてきました。

今回初めてバーガーキングに行ったんですけど、普通にサイコーだったのでちょっとでも売り上げに貢献したい。


スポンサーリンク



KING BOXとは?

f:id:ziya-vogita:20170531113010j:plain
[出典:キャンペーン|BURGER KING®]

なんとバーガー1個、ポテトS、ナゲット5つ、チョコパイ、ドリンクMがついて

690円

という神セット。

ちなみにバーガーにワッパーを選んだ場合のみ990円。


某バーガーチェーンもびっくりなお値段ですよね。


それで味はどうなん?

モーニングの時間帯(〜10:30)はこのセットはやっていないということだったので、10時31分に来店しバーガーキングに臨みました。

注文して5分ほどでセットが到着。

f:id:ziya-vogita:20170531113025j:plain

チョコパイのみ10分後くらいに来ました。

ハンバーガーはチーズバーガーをチョイス。
ハンバーガー店で言うのもあれですが、これに関しては正直「普通に美味しいわ」ってくらい。いわゆる「チーズバーガー」って感じですね。



ポテトはホクホクテイスト。
セットにあるナゲットのソースにつけながら食べるとさらに美味しいので、最初は普通に食べて飽きてきたらソース付けがオススメです。


Sサイズだけど私には結構多めに感じました。
でもよく食べる方には足りないかもしれないですね!



で、これが一番のメインで一番言いたかったことなんです。

チキンナゲットがめちゃくちゃ美味しかった!

f:id:ziya-vogita:20170531113612j:plain
(一個食べた後です)

クリスプチキンなだけあって衣がサクサク。で中のチキンもジューシーで美味しい。
ついてたマスタードソースとの相性も抜群。

一緒にいた友達も「めっちゃ美味しいやんこれ」と言っていたので、バーベキューソースでも間違いなく美味しいです。

今まで食べたナゲットの中で一番のお気に入り!
これを食べにまたバーガーキングに来たい。


そしてこのセットにはデザートも付いてます。
ベルギーチョコパイ!

デザート食べる前にすでにお腹いっぱいだったのですが、程よいサイズ感とデザートは別腹精神で食べました。

パイの端から端まできちんとチョコレートクリームが詰まってて美味しかったです。
中のクリームが熱いので火傷には注意。


ちなみにその後、レシートに載ってたアンケートに答えたらサンデーがもらえる嬉しいハプニングが発生。


お腹いっぱい以上になって帰りました。
これで690円はすごい。

おわりに

バーガーキングの「KING BOX」はコスパ抜群のお得セットでした〜!

人気すぎて一部店舗では「KING BOX」の箱がなくなってしまったらしく、商品のみの提供になっているとか。
いつまでこのキャンペーンが続くか分からないので、早めに行った方が良さそうですね。


ただ一つ難点なのは、関西にはあんまりバーガーキングがないこと。
もっといろんな場所に展開してくれ〜〜〜!!!


ではまた。