95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

A3!ついに秋組イベント「異邦人」が始まった!

【スポンサーリンク】

はじめに

こんにちは!かーちゃんです。

久しぶりのA3記事。
今回は待望の秋組イベントです!!


その名も「異邦人」。

今回の主役は伏見臣くんと七尾太一くん!

そしてこのビジュアルからわかる通り、太一くん女装です。

今回のストーリーは…?

今回はどうやら臣くんの過去に関わってくるストーリー。

今は穏やかで秋組のお母さん的存在ですが。
「狂狼」時代の臣くんがもしかしたら見られるのかも…!?


臣くんの過去とかを聞いているうちに、左京さんに迫る勢いで臣くん押しになりそうなわたし。
なんとしても今回のイベント頑張らなくてはなりません。

カードは?

スカウトの時点では、太一くん、十座くん、左京さんの三人でした。

ということで、今回のイベントは万里くんと臣くん!

臣くんのカードワイルドなのにサインが可愛いですね〜〜!!

今回のイベントでは、万里くんが80万ポイント、臣くんが130万ポイント。

ランキングも今回はかなりボーダー高めと予想されます。

おわりに

これは課金を覚悟せねばならないかもしれないですね。
秋組推しの皆さん、頑張りましょう!


ではまた。