95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

購入したものたち〜ロフト編〜

【スポンサーリンク】

はじめに

こんにちは。かーちゃんです。

このシリーズは私が「あれ?最近何買ったっけ?」ってなるのを防ぐために書くいわゆる備忘録というやつです。

私もこういった超個人的な記事を読むのが好きなので、今年はバンバン書いていきたいですね!


と、いうことでさらっとロフトで買ったもの二つ!

f:id:ziya-vogita:20180205194631j:plain

スポンサーリンク



ETVOS(エトヴォス) モイストバリアクリーム

f:id:ziya-vogita:20180205194751j:plain

最近、ベースメイクを石鹸で落ちるミネラル系のものにシフト中。
中でも優秀なのは、大学生的には少しお高いですが「ETVOS」

下地とコンシーラーはすでに使っているのですが、ついにスキンケアにも手を出しました。
これは、花粉やPM2.5などから肌を守ってくれる「第二の皮膚を作る」クリームです。(調べてて気づきました。普通のクリームと思って買っちゃった・・・)

でも、花粉が飛んでる時期顔が痒く、肌荒れしやすいので朝のスキンケアに取り入れようと思います。


いずれはスキンケアをETVOSで揃えたいのですが、全て揃えると1万円ほどかかります・・・。
大学生のお財布的には結構きついですねぇ。

ボンボン ティントグロス

f:id:ziya-vogita:20180205195340j:plain

「食べても飲んでも色落ちしない」

ティントタイプのリップはすでにオペラのものを持っているのですが、このボンボンのグロスはツイッターなど巷で「色っぽい唇になれる」と噂なのでつい買ってしまいました。

お値段も1000円弱です。

色は4番のチェリーレッド。派手すぎない使いやすい色で人気No.1の色味だそう。

アルバイトが接客業なので、どうしても「いらっしゃいませー」「ありがとうございましたー」といっているうちに唇の色が落ちてきちゃうんですよねぇ。

そういう時にティントは力を発揮します。

実際に一日使ってみて、良さそうだったら他の色も欲しいなぁ。

おわりに

美容系・コスメを物色してるとあっという間に時間がたってしまいますね。
また何か購入したらどんどん載せようと思います!

ではまた。