95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

ついに「A3!」にイベントが実装!

【スポンサーリンク】

 

ついに!「A3!」にイベントが実装されましたね!

今旬なだけに、このイベントもほかのアプリと同じく、苛烈な競争になること間違いなし、、、!

 

今回のイベント内容は、、、?f:id:ziya-vogita:20170324165712j:plain

(出典:公式ツイッター)

 

その名も「不思議の国の青年アリス」。

前々からゲームの中でも特に人気キャラクターである「碓氷真澄」くんと、

たるちこと「茅ヶ崎至」さんのビジュアルが話題でした。

 

そして、限定ガチャでは至さんの方が出ていましたが、

 

cawaii-ya.hatenadiary.jp

 

今回のイベントの目玉は真澄くんのSSRです!

f:id:ziya-vogita:20170324170204p:plain

 

イベントのランキングで10000位以内に入るか、

イベントポイントを1500000pためることで手に入ります。

どうやって遊ぶのか?

 

1、イベント用の特別稽古をこなす

2、イベント公演を行う

3、イベント観劇をする

ことにで、ポイントがたまっていきます!

 

イベント稽古自体はptはたまらないのですが、

今回のイベントでは、「公演」は自分では選べず、稽古中に「公演」がランダムに発生することによって、コインの代わりにイベントptが発生します。

 

ちなみに公演の時に、「不思議の国の青年アリス」の春組カードを入れると

旬ボーナスとしてイベントptが加算されるので、積極的に入れておきたいところ。

 

ということは、SPが0でも関係なしに発生するんですね~

SPが0でも、決められた制限時間内に公演を行えば、きちんとイベントptが発生します。

 

そして、稽古をしていくと、たまにイベントチケットをもらうことがあるんです!

それを使ってイベント観劇をすることによっても、ptをためることができます

 

 

ただ、「A3!」初めてのイベントということ、

「A3!」のなかでも特に人気のある真澄くんのカードが手に入るということで、

サーバーに負担がかかっているのか、つながりが悪い状態です。(3/24 5時現在)

イベントをやるときには十分注意してくださいね!

 

 

 

 

A3!

A3!

  • Liberent
  • ゲーム
  • 無料