95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

ついにあの二人が主役!A3!春組イベント「ぜんまい仕掛けのココロ」

【スポンサーリンク】

はじめに

こんにちは!かーちゃんです。

A3もついに春組三回公演まで来ましたね!

今回は、「咲也&真澄」「真澄&至」ときてついに、

「綴&シトロン」が主役ですよ!

https://img.nijimen.net/uploads/topic/wide_image/12814/thumb_04b94986-4d3f-4a4a-9c03-3ef0027fde6d.jpg
[出典:A3!公式Twitter]

「ぜんまい仕掛けのココロ」って?

ストーリーは、謎の手紙から始まります。
「ずっとあの時の後悔が残っています。
ーー私は今までもこれからも、君の一番のファンです。」

これは誰からの手紙なのか?
そして、誰宛の手紙なのか?

何もわからないまま本編スタート。

冒頭からいきなり水野さんという新キャラが出てきました。
f:id:ziya-vogita:20170719222514p:plain
(普通にイケメン。)


どうやら水野さんはMIZUNOエンタープライズという、エンタメ界の最大手企業からの出資の話をしに来た様子。

多額の資金はもちろん、寮の二人部屋で脚本を執筆している綴くんに執筆部屋も用意する、、、とのこと。

しかし、肝心の綴くんが帰って来たら、とっさに水野さんは帰ってしまいます。

なんだか怪しい臭いがしますね・・・。

出資の話は?謎の手紙の真相は?
イベントストーリーを進めていくと明らかになっていきます。




ちなみに、「ぜんまい仕掛けのココロ」は錬金術師とホムンクルスの友情モノだそうですよ!

イベント報酬は?

今回のイベント報酬は、綴くんのSSRと、咲也くんのSR!

f:id:ziya-vogita:20170719223857j:plain
SSR→SSR+

f:id:ziya-vogita:20170719223940j:plain
SR→SR+

綴くんの雰囲気がいつもよりクールな感じでかっこいいですね。スカイブルーの目が印象的です。

対して咲也はいつもの通り「爽やか高校生」って感じですねぇ。
覚醒後もなんだか可愛いです。

おわりに

綴くん推し、シトロン推しの人は念願の!イベントではないでしょうか。

ちなみにシトロンのSSRはスカウトガチャ報酬になっています。

ついに公演も3回目。
そろそろ次々と明らかになっていく団員たちの過去からも目が離せませんね。

ではまた!