95ぱー好きなことだけ。

理想の自分になるため、毎日を好きで埋めるろぐ。

超絶かわいいブックカバーを買ったから見てほしい

【スポンサーリンク】

 

かわいいブックカバー買うと、読書が楽しくなりますね。

 

 

 

無駄遣いしないぞ(うそ)

 

私は一昨日、「東急ハンズ」に行っていました。

目的は「ジェットストリーム」

 

私は毎日寝る前に布団の中で、「ほぼ日手帳」に

その時思ったことや次の日に何をするか?などを書いています。

このほぼ日手帳に相性が良いのが「ジェットストリーム」なんです。

 

そう、それしか買う予定なかったんです!

 

でも、「暇やし店内うろつくか~」と文房具コーナーをうろうろしていたところ、

こんなにかわいいものを見つけてしまいました。

 

本題のブックカバーに入ろう

f:id:ziya-vogita:20170326195455j:plain

 

そう!プーさんです!

 

実は私はプーさんやカピバラさんなどの癒し系キャラが大好きです。

家にはもう10年近くいるクタクタのカピバラさんが存在します、

 

で!この色合いめっちゃ可愛くないですか!

 

しかも、これブックマーカーが

f:id:ziya-vogita:20170326195624j:plain

 

蜂!

 

今まで無印のブックカバーを使ってたんですけど、

www.muji.net

 

↑これの黒バージョン

 

しおりをすぐになくしちゃうので、カバーにしおりがついていればな~と思っていました。

 

そこをカバーしてくれた(+一目ぼれ)んです!

 

最近読書といえばkindleが多かったんですが、

こうやって文庫本をカバーに入れて電車の中とかで読むのもまたいいなぁと感じます。

 

 

ついでに

使っているほぼ日手帳+ジェットストリームも!

f:id:ziya-vogita:20170326201000j:plain

 

ほぼ日手帳は、数年前にさばおにっきさんを見て、

毎日こんなかわいい日記が書けたらおもしろそうと思って始めたもの。

 

必ず毎日はかけてませんが、頭の中を整理するメモ、その日のto doを整理するのに使ってます。

ちなみにカバーは「MOTHER2」のもの。

このシリーズが出てから欠かさずこれにしてます。

 

 

 

今回はもちもの編でした~!

今度は昔から好きなカバンの中身企画したいですね~